• 黒ギャル姫の恥ずかしげな素の反応

    エロいことするならギャル系の姫相手にしたいと考えている僕。気兼ねなくエロいことをしたりされたり、ってのがいいと思っています。と言っても、黒ギャルの彼女がいるわけでもないので、風俗店にお世話になります。この前デリヘルで一緒してもらった黒ギャル姫は、いかにも見た目派手な人でした。ちょいと一緒に連れ立って歩くには、こちらは気が引けてしまうくらい。ホテルの部屋に入り、姫に促されてプレイ開始です。お互いの体洗いっこして、混浴しながらイチャイチャと。普段は混浴しないけど今日は特別~、てなことでした。お化粧取った姫は素でも可愛い感じで、普段派手にしていなくとも充分に人の目を惹きそうです。見た目派手だったので激しいプレイになるかと思いきや、恋人プレイが好きな人で終始ベタベタされることになりました。予想外の展開でしたが、これはこれで気持ちのいいもんでした。こちらが責めると、恥ずかしながら可愛いアエギ声が漏れるのを必死にガマンする様子には、最初会った時とのギャップがあるせいか、妙に興奮させられました。そのため自然とこちらの責めも激しくなり、それにつられて可愛いアエギ声も甘いものに。お互いにいいところまで昇ったタイミングで、素股でのフィニッシュです。お別れするときには、姫が照れくさそうにしていたのが印象的です。姫の素の反応が見れたことにも満足しています。
    池袋付近デリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
    http://ranking-deli.jp/8/area30/
  • 熟女相手に骨の髄までしゃぶられる

    熟女相手に風俗遊びしたいというのであれば、デリヘルの出番でしょう。熟女デリヘルというのも、次から次へと現われている、といった感じですから、お世話になるお店を選ぶのも困らないのではないかと思います。丁寧なもてなしされるのも、熟女相手のプレイならでは、といったところでしょうか。先日相手をしてもらった人も、それはそれは丁寧にもてなしてくれました。やはりお歳からか、扱いも手馴れていましたし。なにしろ、1度射精した後も名残惜しそうにタマを手で弄んでくる位でしたから、1度出しただけでは離してくれませんでした。風俗嬢相手のプレイだと、1回出したら終わり、なんてこともありますが、それとはえらい違いです。ただ、それこそ骨の髄までしゃぶられる、といった濃すぎるプレイでしたから、ちょいと抜いてもらおう、なんてつもりならばえらい目に遭っていたかもしれません。それを考えると、ゾクゾクして自然と勃起しちゃいます。また、どっぷり溜め込んで、熟女に抜いてもらおうとは考えています。
  • 熟女の柔らか素股で連続3回イキ

    デリヘル使って熟女のお世話になってきました。年上の女性にいやらしいことされたいなら、この方法が一番いいと思いましたので。男をよがらせるのが好き、なんてプロフィールにのっけてる人に指名入れて、コトに臨みました。さすがにそう言うだけあって、こちらの様子を窺いながら、じっくりネットリと責めてきます。こちらが気持ちよさそうな反応をするのを、楽しそうに眺めている、といった感じもありました。なので、ムスコをイジられつつも、そのまま焦らされている、といった具合でした。頃合い見計らって、股間をあてがってくれます。素股でイカせてくれるというわけです。本人によれば素股プレイが得意ということでしたが、確かに具合がいいものでした。股間のビラビラのお肉がふんわり柔らかい感じなので、それが当たってくる感触が気持ちのいいものでした。あれよあれよと高められ、ガマンしきれず思わず精液漏れ出す、といったことになりました。丁寧にお掃除された後に、またもや素股で責められます。今度はゆっくりとした動きでだんだんとムスコも固くされる、といったことになりました。いい固さになったところで、また激しく擦り付けられ、またもやガマンできずに精液漏らしてしまいました。この後さらにもう1回されたので、素股で連続3回イキさせられるといった、風俗プレイでも珍しいものを楽しませてもらえました。